<< 今年もやる!演奏会直前スペシャル〜 | main | 2012年新シーズン!新たな気持ちで活動再開! >>

特別養護老人ホーム吉祥ホームにてミニコンサート

今日の出張演奏は特別養護老人ホーム吉祥ホームから〜
(≧∇≦)/ イエ〜イ

場所は久世橋の近くです。
国道171号線が近いのですが、公園越しに桂川を望むことの出来る静かな場所です。

ε=(o- -)o ブーン
余裕を持って家を出たつもりが道のチョイスを誤り、結局集合時間ぎりぎりに…

(・。・)ありゃ〜、私最後?
私が到着したときには既にみんな会場に到着していたようです。
バタバタと楽器を降ろしてと。

こんな告知が掲示されてました。

楽しみにしてくださっていたのですね〜♪

楽器を控え室に運び込んだら音出し開始。
今日は本番まで時間に余裕があり、控え室でも音出し自由です、とのことで(^ω^)アリガタヤ
じっくりウォームアップして、合奏練習もさせてもらいました。準備万端。

かなり広い控室で…

本格的に練習できました。


会場のセッティングのあと、いよいよ本番です。

席に着いて見るとお客様がズラッ。
楽しみにしていただいてたのかな〜、と思うとモチベーションもあがります。

私の演奏する席から携帯で撮った写真です。

撮る前に慌てて携帯落としてしまいました(-ω-;)
が、無事撮影できました。


「川の流れのように」の演奏でミニコンサートスタートです。

曲の演奏のほかに、趣向を凝らしたパート紹介コーナー手話の実演皆さんで一緒に歌うコーナーなど…

あっという間の60分だったように思いますが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

また機会がありましたらぜひ呼んでくださいね〜

o(- -o)=3 ブーン
そして風のごとく去っていく〜 (-ω-;)ナンカヘンナノリ…

-

スポンサーサイト

-

コメント

コメントする









このページの先頭へ