<< 2012年新シーズン!新たな気持ちで活動再開! | main | 季節はもう夏!メンバーを増やした〜い!団員募集中!(・ω・)ノ >>

京都市障害者スポーツセンター夏祭りにてミニコンサート

7月29日、暑〜い日の午後でした…(・ω・;)ドンナデダシ

いや、ホントに暑かったんですよね。この日。

お昼過ぎに集合。
館内は冷房が効いていました。(^ω^;)イヤ〜スズシイ

色々なお店が出ていて賑やかでしたねぇ。
先に来ていた団員さんの中にはそのお店でお昼を済ませている人もいたりして。

私はギリギリだったのでじっくり見ることが出来ませんでした。残念。
もし来年呼んでいただけたら早めに来よっと。(-ω-;)キノハヤイ…

会場は体育館内。舞台が組まれていましたので打楽器さんは上に。
他の団員さんは舞台の前で配置につきます。
演奏は立奏スタイル。ただし、私とドラムさんは例外です(。-_-。)オモイノデ

アニメソングや流行の歌など中心に、5曲演奏させてもらいました。

リズムにあわせて踊る?人もいたりして大変にぎやかな演奏会になりました。

ありがとうございました。
また来年、機会がありましたらぜひ呼んでいただければと思います。

来年は食うぞ〜\( ̄o ̄;)オイ

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ