<< ウエスティイベント一般参加者募集! | main | 9月!エンジンかけていきましょ〜 >>

特別養護老人ホーム長楽園にてミニコンサート

8月も終わりに近づいた土曜日。
でもやっぱり暑いんですよねぇ(・ω・;)〜ミーン

今日は長楽園さんで夏祭りが開催されます。
そのオープニングをムジークが飾らせていただくことになりました。

到着してみると、入り口に大きなビニールプールが置かれてまして、中にはヨーヨーつりの風船が。
建物の中やバルコニーでもいろんなお店の準備が進められていました。
たこ焼きとか、おでんとか、わた菓子とか…

コンサートの後に食べるのを楽しみにして…o(^^o)(o^^)o ワクワク
会場の設営やウォームアップを開始。少し合奏練習もしました。
合奏練習中には待ちきれないお客さんがちらほら見に来てたりして…

そして夏祭りの開幕時間です。
ホームの皆さんが集まって、会場はびっしり満員

チューバ席から撮影。

ムジーク団員とお客さんが目の前で向き合う感じになりました^^;

演歌など、懐かしい曲を中心にコンサートをさせていただきました。
楽器の紹介やら、曲当てクイズやら、ムジークおなじみのイベントも。

30分くらいの時間でしたが楽しいひと時を共有できたかな、と思います。
ありがとうございました。

さ、食うぞ〜(-ω-;)タベスギチュウイ

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ