<< 2013年演奏会へラストスパート! | main | 新シーズン開始〜 >>

京都まつりにてミニコンサート

皆さん、おはようございます!
今回は宝ヶ池子どもの楽園にて。

演奏会後初の出張演奏で、しかも久々の屋外!会場広っっ!

そして…昨日の合奏の出来がけっこう良かったので、何だか変なプレッシャーで緊張してしまいました。
まぁ前日がアカンかったときのほうがよけいプレッシャーですけどね…。

天気は最初曇ってましたが、演奏が始まる直前から燦々と太陽が照りつけました。きっと皆さんの日頃の行いが良かったんですね。ん?
日焼けプレッシャーと戦いながら、演奏開始!

・ファンファーレ&ウィーアー!
・嵐メドレー
・服部良一メドレー
・世界にひとつだけの花(手話つき)
・カーペンターズフォーエバー

手話もほぼ全員の方が一緒にやってくださり、反応の良さに感謝です。しかも皆さん上手!

何度か突風のため楽譜が飛んでったり、また会場もかなり広かったので最初は戸惑いましたが、だんだんテンションも上がってきて気づいた頃には無事終了。
時間の都合でアンコールは幻となってしまいましたが、またどっかで使いましょう。
それまではマル秘ということで。

集合写真撮ってみました。

そんな2013年初出張でした。
ではではまた!

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ