<< 新シーズン開始〜 | main | 三条学童保育所にてミニコンサート >>

唐橋児童館の夏祭りにてミニコンサート

ε=( ̄。 ̄;A フゥ

週末からぐっと蒸し暑くなりました。
お昼前に会場に集合したときも、うわ〜(>_<)と言いたくなるような蒸し暑さでした。

今日の会場は小学校の体育館です。
体育館の中はお祭りのゲーム会場になるので、
私たちのステージは舞台の上に設営しましょうということになりました。

…それにしても暑い。いすを並べただけでが吹き出ます(・ω・;)ヤク1メイトクニスゴカッタ
持ってきていたスポーツタオルが、ぐっしょり。
冗談抜きで、絞ると水が出てきそうでした。試しませんでしたが^^;コワイ

舞台の下では会場の設営が始まりましたので、緞帳を下ろしてリハーサルをしました。
風が入ってこなくなって、いや〜暑い

曲の出だしや演出の段取りを確認してリハーサル終了。
一旦緞帳を上げようとしましたが…あれ?(゚〇゚;)
緞帳が上がりません
。どうも機械の調子がおかしくなったようです…

というわけで、急遽舞台の下で演奏することに
舞台の下ではまず子供たちが歌を歌うことになっていましたので、
それが終わってから大急ぎでセッティングをしました。(-ω-;;;)フタタビフキダスアセ

本番はお客さんと一緒に手話をしたり、を歌ったり。
暑い中でしたが無事にステージを終えることが出来ました。
指揮者無しでの演奏も何とかこなせましたし。(・ω・;)ヤレヤレデス

本番終了後は模擬店めぐり。
えびせんべいのくじ引きで2枚当たってラッキー(^-^)オイシカッタ

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ