<< 練習日記2014年6月21日(土) | main | 練習日記2014年7月5日(土) >>

練習日記2014年6月28日(土)

2014年6月28日(土) ウエスティにて

今週は先週の反動か?
というくらい出席者少なく…

先週は練習見学会だから極力出席するように呼びかけていたので、
今週に予定を回していたのかもしれませんね。
コンサートが近いのに大丈夫かいな(・ω・;)

ま、それはそれとして練習練習!ε=(。・_・)o

こっちで練習。

あっちで練習…

これにプラス数名と、寂しい練習回となりました〜

わが金管アンサンブルは打楽器さん交えての練習。
この出席率の中、6名中5名が練習参加というなかなか優秀なグループで…
でも、いまだ6名がそろっての練習はデキテマセン(-ω-;)ハイ

11曲のメドレーを1曲ずつ練習。今日は打楽器さんの練習したい順に練習しました。
出だしやテンポの確認をしましたが、指定テンポが思ったより速い曲もあって、
コントロールに苦戦も。
何とかこなれてはきましたが、そろそろ各曲に慣れてきたので、
つないでいく練習もしないと…
そんなこんなで、今日はアンサンブルの練習に専念の一日でした。

来週もウエスティからです〜
(執筆者:K)

おまけ
アンサンブルコンサートのチラシが先週出来てまして、
ポスティングをしやすくするのためにチラシを折ってもらう作業を団員さんに
してもらっています。団員さんは各自100枚ほど持って帰ってもらい、
次の練習時に持ってきてもらうのですが、
今日は折ったチラシを1000枚ほど回収できました。
ただ、7月に全部で5000枚ほどポスティングさせてもらう計画なので、
まだまだ足りません(^ω^;)
今日も声かけして持って帰ってもらいました。
私も500枚ほど…(≧∇≦)/ガンバリマ〜ス
 
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ