<< 練習日記2014年7月19日(土) | main | 練習日記2014年8月2日(土) >>

練習日記2014年7月26日(土)

2014年7月26日(土) ウエスティにて

この日はポスティングを予定しておりましたが、
朝、天気予報を見ると猛暑日予想とのことで…(-ω-;)ウエー

急遽集合時間を15時半から16時半に変更。
一人当たりの配布枚数も減らして無理がかからにように対応しましたが…

なんと、ポスティング参加者が当初の予定のほぼ半分に。
暑いからイヤ、というのではなくて(・ω・;)ソラソダロ
仕事とかの急用のためということらしいです。

集合時間を変更したので多少は暑さはマシでしたが、
(14時ごろにも別件で外に出ていたのですが、死にそうでしたからね…^^)
結局この日は当初予定の半分くらいしか配布出来ませんでした。。。
最後のポスティングだったのに、1000枚くらい残ったなぁ…どーしよー、
と思案しながらウエスティに戻り、練習開始です。

今日の合奏練習は来週に迫った出張演奏の練習です。
合奏開始は19時45分、それまではアンサンブルコンサートの練習をすることになっています。
金管メンバーは19時から練習開始ということになったので、それまでが個人練習ということなのですが、18時に会場に入ってからいろいろと打ち合わせやら楽譜の準備やらやっているうちにあっという間に30分経過。

大慌てでウォームアップ(^ω^;)キビシス

アンサンブル練習開始前、金管アンサンブル…正確には金管+打楽器アンサンブルですが、
そのメンバーが全員、初めてそろいました。
うん、たぶん初めて…で、本番前はこれが最後らしい…
ということで一生懸命の練習…の前にパネル展示用の写真撮影を先に。ぽちっとな。

アンサンブル練習は若干曲を変更したので、その最終確認がメインでした。
後は個人練と部分的な合わせ練習で仕上げをして、本番当日のお楽しみということに。

…休む間もなく合奏練習に突入。

久々に合奏練習中の写真です。
部分練習中にサッとぬけて1枚。


今日もビシバシ、しごかれました(/; ̄▽)/
が、何とか来週の出張演奏に間に合いそうです。
来週も暑いだろうけど、がんばろ。

練習終了後、配りきれなかったチラシを団員に分配。
家や職場の近くなどで各自ポスティングをする、ということにしました。

ウエスティの近く以外の地域でムジークのチラシがおうちのポストに入っていたあなた…
きっと…近くにムジークの団員が潜んでいます。。。∑(゚□゚;)ガーン\( ̄o ̄;)ナンデヤネン

来週もウエスティからです!
(執筆者:K)
 
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ