<< 練習日記2014年8月30日(土) | main | 練習日記2014年9月13日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

練習日記2014年9月6日(土)

2014年9月6日(土) ウエスティにて

第4回ウエスティに全員集合〜集まれ!音楽仲間!!〜
に向けての広報活動が始まりました。

おせーよ(-ω-;)
もう1ヶ月前じゃんか〜
<10月5日(日)14時開演、ウエスティホールにて!>

ハイ(・ω・;)
いろいろあって準備が遅れちゃったのデス。
一般参加の方のためにも早く立ち上げたかったのですが…
<コンサート第三部はグランドステージ!
      一般参加の皆さんもステージで大合奏!>


…ひょっとしてこの広報活動の遅れにより、一般参加者ゼロ、という悪夢もあるかも…
と、思っていましたが、おかげさまで9/10時点で5名様の申し込みがありました。
<申し込みは当日の朝の受付にても可能ですが、
          早めに申し込んでくださいね〜>

<ご案内はこちらから!!>

なにはともあれ、チラシのポスティングとかいろいろがんばっております。
コンサートへのご来場グランドステージへの参加申し込み
いずれもお待ちしております!!

さて、練習ですが…

来週に迫った出張演奏の合奏を18時半から行い、
その後時間を置いて駅の音楽会の合奏練習をするという流れになりました。
出張演奏の合奏中は、参加しないメンバーは楽屋などを利用して各自練習です。

合奏時間が早かったので、ウォームアップがほとんど出来ないまま
合奏に突入してしまい、私的にはかなりツラカッタです(^ω^;)
まあ、しゃーないと割り切って合奏を通して調子を上げていきます。
(木曜に音出ししといてよかった…)

19時過ぎに合奏終了。19時半過ぎから今度は駅の音楽会の合奏です。
それまでの時間、「例の曲」を必死に練習。
ユーフォさんとソリの部分も合わせますが、ユーフォさんも大変そうです。

合奏ではソロソリを「スタンド」で練習しました。
つまり、暗譜での演奏です。
いちおう覚えているつもりなのですが、何せ長いのでトチりまくりです(o+ +)o
完璧に覚えんと…間に合うかな? 

私が演奏している横や後ろでは、演出ということで人がいろいろ動いているのですが、
何せ演奏中は首を回せない(楽器が大きいから体ごと回さない限り無理)ので、
何をやってるのかまったくわかりません
何か音だけは聞こえてくるのですが…(^ω^;)

次回練習時にどんな動きをしているのか一回見てみたいなぁ。。。

という次回は長岡京こらさから。通しやるって言ってたな…
(執筆者:K)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ