<< 練習日記2014年9月6日(土) | main | 練習日記2014年9月20日(土) >>

練習日記2014年9月13日

2014年9月13日(土) 長岡京こらさにて

本日、ムジークデー

から出張演奏。
会場でリハーサルをさせてもらえるということで朝に集合しまして、
お昼過ぎにミニコンサートを開催しました。

終了後、桂駅近辺でポスティングさせていただきました。
集合時間を別途決めていたのですが、
本日ポスティング参加予定者が全員出張演奏に出演していましたので、
本番終了後に控え室にて担当エリアの地図とブツ(チラシ)を渡して、
じゃよろしく〜、ということに。

私も車で桂駅に移動、配布も無事に済みましたのでいったん帰宅(午後4時)。

こらさに向かうまで1時間ほど待機となったので「ウエスティに全員集合」のパンフの仕上げを。
…と、どっぷりムジークにつかってから、練習に向かいます

なんか、酔い覚めワインを飲む気分…(・ω・)酒飲まんけど。

出張演奏で音出しはしているので、軽く調整した後、曲をおさらい。
「例の曲」の「ソリ」も頭に入ってきました。
…ソロの部分がソリになったこともあり、だいぶ楽に吹けてます。
まだトチるけど。。。(-ω-;)

今日の合奏練習は駅の音楽会の演出の流れを確認をしながらの曲練習です。
どんな演出になるかは…当日のお楽しみということで、ナイショです。

駅の音楽会(秋)、天候に恵まれるといいですね。

昨年は雨天で大階段使えず。

一昨年は台風接近のため中止。

今年はぜひ大階段で!
あと、も強くなりませんように。
譜面台が根こそぎ倒れるほどの風はご勘弁…(^ω^;)
(数年前実際にありまして…そのときは結局ほぼ暗譜での演奏になりました。)

来週はウエスティから!
(執筆者:K)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ