<< 練習日記2014年9月20日(土) | main | 練習日記2014年10月4日(土) >>

練習日記2014年9月27日(土)

2014年9月27日(土) ウエスティにて

駅の音楽会終了の余韻も冷めやらぬまま、
来週は出張演奏ウエスティに全員集合!が待ち受けてます。

ウエスティに全員集合!は秋の三連戦の第二弾になります。
これが終わると1月の演奏会…
ホント、早いです。(@。@)

まあ、演奏会が1月に決まり、他のコンサートなども早めの日程になっていることから、
秋冬はあわただしくなることは覚悟していたつもりでしたが…
いろいろ、大変です(^ω^;)

今日の合奏練習は前半は出張演奏向けの練習、
後半はウエスティに全員集合!向けの練習、
となりました。
前半の出張演奏に出ない人は楽屋などで個人練習です。

前半の合奏では久しぶりの曲をいくつか入れることになっており、
みんな思い出すのに苦労していました。
だいぶビシバシされ、予定時間を若干オーバーして後半の練習へ。

ウエスティに全員集合!ではムジークは2ステージに出演します。
第三部はグランドステージということで、ムジーク+松尾中学、
それに一般応募での参加の皆さんを加え、総勢100名超の大合奏となります。

つまり、ムジークだけ頑張らなくても大丈夫ということで…(-ω-;)オイ
音量はそれほど頑張らなくてもいいので、みんなのになるように演奏しましょう、
ということを意識しての練習となりました。

第一部はムジークの単独ステージなので、こちらは頑張らないと(・ω・;)ダカラ

そんなこんなで、少々押し気味の時間の中、合奏終了です。
来週の練習は松尾中学さんとも練習するので少し早めのスタートとなります。

もちろんウエスティから!

おまけ

ウエスティに全員集合!の一般参加を申し込みをされている方は、
当日(10/5)の朝9時30分から10時までの間に受付をしてください。
受付で参加の確認を行い、名札をお渡しします。

そして!
当日の飛び込み参加はこの時間帯にお越しいただければOKです。
楽器を持って是非!
 
-


-
このページの先頭へ