<< 練習日記2014年12月第3週 | main | リンク >>

練習日記2014年12月最終週

まずは皆様にお詫びをm(_ _)m

長らく練習日記が更新されておらず、どうなってんの?
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

12月に入ってからかなり多忙な状況になり、
何とか体をごまかしながら仕事や練習をこなしてきたのですが、
年末の休みに入ってから気が緩んだのか、
風邪を引きこんでしまいました。

それからというもの微熱に鼻水に痰が出る症状がなっかなか直らず、
ず〜っと日記を書く気力が失せておりました。

そんな中、何とか練習も演奏会本番もこなすことが出来ましたが、
客演の金丸先生にまで、「日記を更新しろ」
と言われる始末でして…(・ω・;)ソウイウツッコミウレシクアリマスルガ

で、今日になってようやく書こうと思ったのですが…
…もう覚えてない

さすがに無理だよな〜と思いながら、日記の下書きを書こうと
テキストエディタを開いてみると…

メモ書きが残ってました。

あ〜、そういえば年末の休みに入ったら肉付けをして原稿にしようと思って
練習内容をメモ書きしてあったのでしたφ(・ω・;)

もはや肉付けはムリですのでこのまま掲載します。
なお、括弧書きは今日追加したものです。


2014年12月23日(火祝) ウエスティにて

今日は第一部から通し練習。

なぜか聞き役に抜擢されて、演奏を聴いて意見を出すことに。

第二部は一通り。

アンコールの練習する時間はありませんでした。

今日も大慌てで撤収して退出。


2014年12月27日(土) ウエスティにて

今日はレッスンの日

打楽器を借りてきていよいよ本番と同じ体制に。

先生のレッスンは前日リハを除くと今日明日が最後。

レッスンではひとつひとつ丁寧に取り出して指導くださいました。

それにしても今日は調子悪かった。疲れてんのかな。
息がいつもより持たなくて苦労しました。
(やっぱり風邪の前兆が出ていたか…)

レッスン終了。すぐに第二部の練習に。
休みありません。

一部の曲の演出を若干変更。最終確認をしました。

明日は昼からのレッスンになります。


2014年12月28日(日) ウエスティにて

(何を練習したのかはまったく触れておらず…
たぶん以下の部分は27日のメモを書いた際に
あらかじめ書いておいたものです)


このあと忘年会じゃー

というわけで、皆様よいお年を!
来年4日に練習開始。宇治市文化センターからです!


…というわけで、すみません。
28日はもう何したか思い出せませんm(・ω・m)ソーリィ

年明け分は近々書ければ書きます!
(執筆者:K)
 
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ