<< リンク | main | 練習日記2015年1月第2週 >>

練習日記2015年1月第1週

いまだ出遅れ更新ですが…何とか頑張って追いつきたいです(^ω^;)

2015年1月4日(日) 宇治市文化センターにて

ε=(o- -)o ブーン

3時前まで仕事があったので、大急ぎで宇治に向かってます。
今日の練習は1時から開始でした。

正月休み中だったからでしょうか。
意外と道がすいていて1時間弱で会場に到着できました。

到着したときは第一部の練習の途中でした。
第二部は一回一通り練習した模様。

音出しをする場所もないのでそのまま合奏に参加。
音がまともに出ないので最初はおそるおそる、軽めに息を入れながらの演奏。
ピアノのロングトーンの箇所はこういう時地獄ですね(^ω^;)マトモニナラナイ

午後5時過ぎ、午後の練習の最後に一部を一通り通しました。
体力や唇のスタミナをここで確認できました。
どの曲もしんどいです。ましてや全曲通すとなると…(-ω-;)トッショリ

このあと夕食休憩。
各自ロビーにて持参の食糧で食事。
私も持参のおやつ(菓子パン2個)を…あとから晩飯食べる気満々です。

7時ごろから夜の練習開始。
第二部の演出など要所の練習を行い、休憩。

そのあと第一部から全通ししました
曲間や一部二部の間の休憩はやや省略気味だったので
大体1時間強くらいの通しになりましたが、
まあ何とか通すことが出来ました。ヘトヘトになりましたが…(+。+;)

第二部の演出はまだ手直しも必要でしょうが、だいぶ完成形になってきました。
次週はもう前日です。
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ