<< 練習日記2015年1月第1週 | main | 練習日記2015年1月第3週 >>

練習日記2015年1月第2週

頑張って追いつくぞー(笑)

2015年1月10日(土) ウエスティにて

いよいよ前日。

正月前からこじらせてしまった風邪が完全に治らない中、
この日の午後はガッツリ休息を取らせてもらいました。

そして夕方4時過ぎにウエスティへ。
すでに企画班などの面々が明日の演出の小道具やロビー展示の準備をしておりました。
まぁ、陣中見舞いということで(・ω・;)ミヤゲナク

小一時間ほど滞在したあと、楽器搬入のためにロビーにて待機です。
今日は演奏会のために大型の打楽器を借用しているので、いろいろ大変です。
楽器の積み下ろしはもちろんですが、運送するトラック(レンタカー)も
団員が運転するわけでして…

5時半ごろにトラックが到着。
そして楽器を、創造活動室に運び込みました。
…そう、今日のリハーサルは創造活動室で行われます。
前日ホールじゃないのはちょっと痛いのですが、しゃあなし、です。

6時半、金丸先生のご指導のもと、第一部のリハーサル開始
1時間ほどしか時間のない中でしたが、演奏のご指導や指揮の確認を
時間ギリギリまでしていただきました。

8時前から第二部のリハーサル開始
客席を使った演出は実行不可能なので、小さく動いて流れのみ確認
うん、完璧にできた…かな(−ε−)ダイジョーブ

そして9時。リハーサル終了。
楽器や荷物をホール楽屋や舞台袖に移動させてもらい、準備も終了です。

明日頑張るぞー
そういう思いで皆家路についたのでした。たぶん(^ω^;)
(執筆者:K)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ