<< 練習日記2015年1月第3週 | main | 練習日記2015年2月第1週 >>

練習日記2015年1月第4週

…1月31日は総会のため練習お休みでした。
これで日記も追いつきます(・ω・;)ナガカッタ…

2015年1月24日(土) ウエスティにて

この日も合奏練習は無しということになりました。

さすがに個人練だけで二週連続というのはつらいので、
アンサンブルのネタを用意してもらいました。
自分では用意できませんので…(−ε−)

メンバーが揃うかという不安もありましたが、
ウォームアップと基礎練をしている間に
何とか合わせられるだけの人数になりました。

舞台袖に引っ込んでアンサンブル練習開始。
最初は全員初見の譜面です。
知っている曲ではあるのですが、アンサンブル編成ともなると勝手が違いまして…
皆さんなかなか大変そうでした。
チューバはあんまり変わらなかったりしますが、まあそれなりには…(^ω^;)

最後は昨年のアンサンブルコンサートでやった曲を復習。
これも初見の方がいて苦戦してました。
初見では少々難しい曲でしたので…

今年もアンサンブルコンサートやると思います。
昨年はあいにくの台風接近でご来場が難しくなってしまいましたが、
今年は天候に恵まれますように…

今年は何やるか、選曲をお願いしておかんと…(-ω-;)ジブンデヤランノカイ
(執筆者:K)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ