<< 練習日記2015年2月第2週 | main | 練習日記2015年2月第4週 >>

練習日記2015年2月第3週

2015年2月21日 ウエスティにて

〈本日の予定〉 18:00
・個人練習

どーも、遅くなりスミマセン(>_<) 2月第3週。
今日は終日個人練習でした。

クラのアンサンブルは相変わらず順調そうです。 (かくいう私はクラではないけど)

今日はわがパートは私一人だったので、ひたすらアーバ○金管教則本をやりました。
途中に難しいページがあり、今までは見て見ぬふりをしてました。
しかし今日は時間があったため、ついに手を出してみました。
感想→不完全燃焼。。
全くできてないわけではないが、できたとは言い難い。
やはり毎週少しずつやるしかないですね。継続は力なりとはよく言ったものです。
来週はもっと頑張る!

今日は人が少なかった… しかしそれを逆手にとって、のびのび自由に吹いてました。
そんなゆるい1日でしたが、けっこう堪能できました。
来週は新しい楽譜を持ってこよう♪ ではではまた!!
(執筆者:W)
-


-
このページの先頭へ