<< 練習日記2015年4月第2週 | main | 練習日記2015年4月第4週 >>

練習日記2015年4月第3週

2015年4月18日(土) ウエスティにて

(・ω・)ノ コンチワー

最近は広報班のみんなで日記を回り持ちで書いてもらってるので、
非常に助かってます。

今週も実は初執筆の方の登場予定だったのですが…
急遽練習お休み。

というわけでほぼ1ヶ月ぶりに日記書きます。
あの油性ペンでホワイトボードいっぱいに伝達事項を書いた週以来です(-ω-;)オイ

会場に入ると、見学者1名ご来場。
テンション上がってきました。

見学者の方のご案内や、そのほかなんだかんだで、気づいたら18時半。あれ?
大急ぎでウォームアップ。

ユーフォの団員も到着したので7時過ぎからパート練習。
まずは、久しぶりの「ウルトラロングトーン」。
今日は曲の練習もしなければならないので、30分弱の時間で28拍まで。
キツかった…
【審議中…】( ´・ω・)( ´・ω・`)(´・ω・` )(・ω・` )サイキンヨワッテナイ?

そのあと、30分ほどトトロの猫バスを練習(・ω・;)センシュウノツヅキ
先週の反省を踏まえて遅いテンポから徐々に速めていく練習。
先週よりはましかな?と思いつつも、きちんとはまりません

パート練習終了直前にもう一人到着。
久しぶりの練習参加だったので、やりたい曲を練習するよ〜
といったところ、結局トトロを練習。。。(^ω^;)マァ、ショウガナイネ〜

20時から合奏。
来月の出張演奏の曲をほぼ一通り練習。
ジャパグラの嵐メドレーも演目に入っているのですが、
数年前やったときに比べてだいぶ下手になってました。
昔の吹けてるときのイメージと合わず、違和感がハンパないです(><*)
もうちょっとさらえておかないと。

(執筆者:K)

おまけ

前回、3月28日の練習見学会には2名様のご見学で、
なんと、そのまま2名様ともご入団いただきました(^-^)∠※PAN!

こりゃイイ、と調子に乗って5月にも練習見学会を開催することになりました。
5月16日(土)18時から、ウエスティホールでの練習となります。

ご興味のある方はお問い合わせフォーム、
もしくはメールにてお問い合わせください!
メールアドレス⇒ kyotomusikverein@gmail.com

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ