<< 練習日記2015年5月第1週 | main | 練習日記2015年5月第3週 >>

練習日記2015年5月第2週

2015年5月9日(土) ウエスティにて

こんにちは〜
来週はいよいよ子どもたちの前で演奏する日です♪
そのための最後の練習日

今日はウェスティ創造活動室での練習。
個人練習の後、7時を過ぎるとそれぞれパー練がはじまっています。
いやそう思いきや、ダンスの練習かw(゚o゚)w !?
エキストラさんにももちろんお願いして…^^;
いつもありがとうございます!!

こちらはとりあえず低音楽器でセクション練習
お題は…やっぱり猫バス(>o<)
みんなで聞きあいながら、意見を言い合いながら
ちょこちょこ工夫をして、何とかリズムをそろえようとします。
軽やかな猫バスに変身!
したいなぁ…

ここで数名、来週の企画のために打ち合わせへ…

低音軍団はそのままセクション練習。
リズムのりのりの森のくまさんになったかなぁ??

打ち合わせも終わり、即合奏。
熱気ムンムンです。
いろんなアドバイスを受けながら曲を仕上げ、演出も合わせて確認。
最後は本番通りの立奏で。
今回は2ステージあるので盛りだくさん!
みんな汗だくです(;^_^A
でも子どもたちの笑顔を楽しみにがんばりまーす♪

って、私、仕事の都合で1回目のステージにしかのれんのです…
うぅーーーーーー、最後までいたぁーーーーーーーーい(泣)!!

かつ

当日の天気が怪しい(  ̄_ ̄)

いや、絶対に晴れると信じて!!

天気になーれ♪


(執筆者:F)

補足…Kです。
ただいま16日のお昼です。
残念ながらこの日の朝の京都地方は雨が降ってまして…中止となりました。
屋外の演奏だとこういうこともあります。
次に向けて頑張りたいと思います。
 
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ