<< 練習日記2015年7月第2週 | main | 練習日記2015年7月第4週 >>

練習日記2015年7月第3週

2015年7月18日(土)右京ふれあい会館にて

お久しぶりです(^_^o)ゞ

今回2回目の登場です!!!!
まだまた、非常にドキドキしております☆

が、毎回たくさんの方に読んでいただいている練習日記!
とってもとっても感謝です!

今日の練習は、
近々に迫っている2つの出張演奏に向けての合奏を時間を区切ってそれぞれ行いました。

1つ目の出張演奏は出勤日と重なり参加できないため、楽屋にて個人練習(>_<)

2つ目の出張演奏の合奏では、演出確認を主にしました!

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、
懐かしの演出をしました!
(数年前の演奏会で実際に行った演出を再現したのです…K補足)


私にとってはムジークに入って間もない頃のこと(もう6年も前のこと…)を思い出しました!

そう考えると、ムジークの『心に響く音楽』というモットーと、
『お客様と一緒に楽しむ音楽』はずっとずっと変わらないんだなあと感じました!

写真はその時の練習風景です☆
(逆光ですみません…σ(^_^;))

中々上手くいかず、試行錯誤しながらでかなり時間がかかりましたが、最後には演奏と一緒に通すことができました!

ここからは蛇足ですが、

翌日の日曜には、来月のアンサンブルコンサートのポステイングに行ってきました!炎天下の中汗だくだく…f^_^;)
一軒一軒回らせて頂いて、とってもいい汗をかきました!!

一人でも多くの方に来ていただけるようにと思いながら、ポステイングしました。

けれど、お客様お一人お一人に楽しんでもらうためには、もっともっと私自身努力がいるなと実感しました!

ぜひ、8月9日(日)のムジークアンサンブルコンサートでお会いできることを楽しみにしています!!

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました☆
(執筆者:A)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ