<< 練習日記2016年2月第1週 | main | 練習日記2016年2月第3週 >>

練習日記2016年2月第2週

2016年2月13日(土) ウエスティにて

ハッピーバレンタイン・イヴ!!!!!

こんな日だからこそムジークの練習はあるんだよ(*´ω`*)
え?なに、今日練習来てるメンバーはバレンタインしないのかだって?します‼
してます‼だいたいバレンタインなんか明日だもんねー (。>д<)

本日は12人の参加者でぼそぼそと練習でした。
パート別で、パートを越えてアンサンブルでしたぜー。
現在ムジークフェラインは団員募集中です。

フルート3人のアンサンブルがとってもきれいでしたよ。
メンバーもきれいだもんね、そうだよね‼

さてはて、そんなみんなを見ながらぼやーっと去年買ってもらった
難しいアンサンブルの楽譜をぽつぽつ練習してました。めっちゃ難しいやん!
なんなんこれ!やっぱわかんない!
だけど、やってる間は楽しいのだ
なんかよくわからん音符出てきてるけど、凄まじい連符出てるけど楽しいんだ。
だってねー、家じゃ音だせないしねー、近所迷惑になるしねー。

はい、団員募集中です。一緒にやろう (。 ー`ωー´)

んでね、クラリネットとトランペットが一緒にやりだしたり、
低音パートが集まったりしてるなか、引きこもりマンはじっと練習。
人と話す?むりむり(ヾノ・ω・`)
だってヒッキーなのでじっと練習するだけで精一杯。
わかんない楽譜をにらみながら、のたのたやってたら、
こんなヒッキーにも天使が声かけてくれた!

「一緒にする?」

マジか‼めっっちゃ嬉しいやん ヾ(*´∀`*)ノ
今日一日の運ここにとってたの!?

そんなわけで今日のワンショットは天使様のお写真で。

ちょこっとだけ参加させてもらって、
また最後はこないだ習ったアクセントの練習して今日は終了。

はー疲れた。雨降ってるし、お腹減ったしなにか買って帰ろうかと
思ったらコンビニ前にパトカー停まってたし、悪いことしてないけど、
見た目怪しいかもしれないから捕まりたくないし、そのまんま帰りました。

こんな人間もいるムジークフェラインは現在団員募集中です。
たぶん、京都の吹奏楽団の中でも濃いーーーメンツの集まりだと思うし、
人生楽しくなるよ。
さて、お腹すいたし、なんか食べようーー。
(執筆者:I)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ