<< 練習日記2016年4月第1週 | main | 練習日記2016年4月第3週 >>

練習日記2016年4月第2週

2016年4月9日(土) ウィングス京都にて

ハローKYOTO!ヽ(・∀・)ノ

いやぁ,京都はの名所が多くていいですね。
円山公園に嵐山。岡崎公園とどこ行ってもきれいだ!なんて言いながら、
楽器をもって烏丸のど真ん中へ向かうべく移動を開始したのですが……

なんだよ,この人の多さ!!
私はただ練習行きたいだけやねーーーーん(#`皿´)”

最寄駅に入ってきた電車に乗っている観光客の多さに辟易し,
大変機嫌の悪い状態でいたのですが,
トランペットのKさんに会いまして,少し機嫌も直って練習会場へ。

はい,ココ。


初めて使わせていただく練習会場です。
京都の街のど真ん中。あまりの都会っぷりに田舎者の私は口ポカーンです。
建物キレイ…
でもね,ここ。楽器搬出の搬入が少し大変だったので,コツをつかまないと早く
準備できないなーって思いました。

練習は相変わらず黙々と。
セクション(楽器の種類ごとに分かれて小さく曲を合わせること)ごとに合わせ
ておられるのを横目で見ながら,ぼんやり楽しんでやってたら,あっと いう間
に時間も経ち,パートリーダも来てご機嫌で合奏の時間です。

あ,団内指揮者さんはフルートの方なので久々に一緒に音を出せたので,
よかったなぁ〜( ´∀`)

でも,部屋が変わると音の聞こえ方って、とっても変わるので,
もわんもわんしてたなーって印象。
でも久々の合奏楽しかったです

あぁ,今週はあまり写真がないな。なんでかな?
お腹すきすぎでふらふらと食べに行った夕飯のの写真はあるんだけど…


じゃ,来週も山の上の練習会場へいくか。山の上は空気が澄んでいる!
(執筆者:I)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ