<< 練習日記2016年4月第4週 | main | 練習日記2016年5月第1週 >>

練習日記2016年4月第5週

2016年4月30日(土) 長岡京こらさにて

本日は、長岡京こらさにて練習です。
最近、一番お世話になっている場所です!
4月からは、長岡京こらさとウェスティを行き来しているので、
家を出る前に今日は何処に向かうか確認することが重要です!

今日は、なんと、フルートパートに見学者の方が来られました!!
大学生の方です!!
大学生で、ムジークのような社会人中心の団体に連絡して、
一人で見学に来られるって凄いなあ、と感心します。

今日は合奏はありませんでしたが、フルート3人で
和やかにパート練習をしてたので、
きっと良いご縁になったと思います!!
 
私の練習は、個人練習に始まり、7時過ぎ位からパート練習をしました。
ジャパニーズグラフィティ中心に合わせました。
本番は、繰り返しが多い曲もありますし、なので、
あと3週間しかありませんが体力を付けたいと思います。
 
体力が着く程ではないですが、長岡京こらさからは、
バスを待つより歩いた方が駅に早く着くので、ほんの少しの運動になってます。

(執筆者:E)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ