<< 練習日記2016年4月第5週 | main | 練習日記2016年5月第2週 >>

練習日記2016年5月第1週

2016年5月7日(土) 長岡京こらさにて

本日も18時から練習開始!
だったのですが、筆者は息子のPTA役員に当たってしまい
運営委員会が終わってからの参加となり、19時ごろ到着。
もっと早く来たかったのですがモゴモゴ

特に本日と来週は、21日に開催される子ども関係のイベントへ向けて集中練習!!
かつ賛助さんも本日から練習に参加してくださいます!
いつもながら皆様、本当にお忙しい中ありがとうございます。
感謝!!

ってなわけで、気合は入っているのですが、どうもウォーミングアップも
十分でないせいか私絶不調…(;´д`)

合奏まで低音セクションで練習。
ジャパニーズグラフィティ(嵐メドレー)ですが、ノリノリの曲なのに
中々テンポに乗り切れず…(-_-;)
曲の感じ方を変えてみたり、テンポをめっちゃ早くして吹いてみたり。
息のスピードが遅かったり、息継ぎのせいか遅くなる!!
あかん、あかん、子どもたちにノリノリになってもらうために頑張らねば!

そうこうしているうちに合奏開始!
晴れれば野外での演奏になるので、かなり大きく吹かないと聞こえないということで
体力勝負かも(≧∇≦)
でもでも子どもたちが喜んでくれるならぁぁぁo(^-^)o

がんばろ!

というわけで!?
先週、体力をつけたいと言ってこらさから長岡天神駅まで歩いた人についていき、
私も本日歩きましたぁぁぁ!
20〜25分くらいかかったかな?
それでもバスを待っているよりは確かに早かった!!

でも…やっぱり疲れました〜。
帰ってビール飲も(笑)!

(執筆者:F)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ