<< 東山児童館学童保育所まつり | main | 練習日記2016年5月第4週 >>

練習日記2016年5月第3週

2016年5月21日(土) 長岡京こらさにて

本日も18時から練習開始!
の前に…本日は昼から左京東山の児童館まつりに呼んでいただき、
演奏してきました!
いやーーー、暑かった!!
いえ、それ以上に楽しかったですぅ
その模様はこちらから…

で、いったん解散して、夜から普段の練習です。
#解散したのち、家に戻った私。
寝てしまいそうでしたが、そこは踏ん張り洗濯やら買い物に行きましたぁ。
だって近くのお店、土曜日時間帯によっては10%OFFですから。
見逃してはいけません!!(笑)
そんなことはさておき…^^;

練習に行くとすでに企画の人たちは定期演奏会の打ち合わせもしてはりました。
皆さんタフです!!

個人練習してから、19時過ぎからサマコン用のアンサンブルの練習。
私個人としては、先週楽譜をもらって、本日初めての練習。
本番までに間に合うのか?というかなりの不安を抱えつつ挑みました!
だいぶイメージがつかめた感じです。
良かったぁ(^^
と思いきや、サマコンの曲の合奏が始まる!?
あぅ、アンサンブルの練習が終わったらトロンボーン、
ユーフォで曲の練習をしようと言っていたとこなのに。
あーーーー、アンサンブルに気を取られすぎて、こちらの練習が(;´д`)

円になって合奏開始。
この円になっての合奏は、普段と違う聞こえ方をするので結構面白い。
でもそんなこと言ってる場合ではなく、なかなかアップテンポで吹けず。
個人練習、パート練習もかなり必要です。
はい、すみません、練習します。

本日帰りはさすがに歩く気力なく…
バスで長岡天神まで行きました(笑)
こんなことではやっぱり体力つかないかぁ(;´д`)!?
わぁぁぁ、サマコンまであと何日(lll>Å<)ゞ!???
 (執筆者:F)
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ