<< 練習日記2016年5月第4週 | main | 練習日記2016年6月第2週 >>

練習日記2016年6月第1週

2016年6月4日(土) 長岡京こらさにて

本日も山登りをして練習会場へ到着ですよ。

はい,長岡京での練習時にはバスに乗り過ごすと歩いて会場へ行くのですが,
これが軽い登山なんですよ。

楽器を担いで歩くこと27分(Go●●le先生調べ)
とうちゃーーーく!!

本日は7月18日のアンサンブルコンサートへ向けての練習です。
私のパートは久々に全員がそろいました。

なんせみんな仕事や学業を抱えての趣味なので,
時間の都合をつけながら活動しているんです。

なかなか参加できないけど…なんて気後れしているあなた。
大丈夫!

一緒に京都で吹奏楽やれます。
ムジークなら楽しく音楽できます!!

だってね?私も仕事のせいで,70%は遅刻だもん!
常習犯だもん!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


楽器並べて3人集まってやるものの……わかんない……
え?わかんない……私は、わからない。

まじめな我がパートは休日に集まって
練習をすることになりました。(まじめさアピール)


7月はもうすぐ目の前,みんな真剣に楽しく練習しています(´∀`)
なかなかに濃いメンバーが集まっているけど

人生,倍以上楽しくなるし何よりも強い気持ちを培えるムジークフェライン。
まだまだ団員募集しているので

ちょっとでも気になった方はお問い合わせくださいな
(執筆者:I)

-


-
このページの先頭へ