<< 練習日記2016年6月第1週 | main | 練習日記2016年6月第3週 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

練習日記2016年6月第2週

2016年6月11日(土) ウエスティにて

6月11日(土)本日はウエスティ創活室にて練習です。
18時過ぎに行くと、鍵が閉まっていて、しばらくロビーで待ちぼうけ〜。


最近の練習は、残念なことに10人ちょっとなので、
室内の真ん中が、がらーんと空いてます。
今日はトランペットパートも1人だったので、
演奏会に向けて壁に向かって個人練習に励みました
定期演奏会で演奏する曲は、設定されているテンポだと
私には吹けない箇所が多く悪戦苦闘してますDocomo_kao20

その後、20時半頃からサマーコンサート本番で全体で演奏する曲の合奏をしました。
最近は円形になっての合奏が多いのですが、 このスタイルだと他の楽器で

同じメロディを吹いてる人が分かりますし、
周囲と合わせようという意識が高まります

サマーコンサートで、楽しい演奏をして団員が増えますように!!
どのパートも大大大募集中ですので、
ムジークの団員募集をクリックしてくださーい!

(執筆者:E)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ