<< 練習日記2016年6月第2週 | main | 練習日記2016年6月第4週 >>

練習日記2016年6月第3週

2016年6月18日(土) 長岡京こらさにて


不安定なお天気が続いておりますが、皆さんお変わりありませんか?
暑いのは苦手ですが、じめじめするのはもっとイヤ!(;-ω-)なので、
梅雨明けが待ち遠しい毎日です。

さて今週はワタクシが仕事のため遅れて到着すると、既にアンサンブルのチームごとに
熱心な練習が繰り広げられていました。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
複数のチームが一斉に音を出しているので全ては聞こえませんが、
断片的に聞こえてくるメロディやハーモニーにわくわく♪

と同時に、なかなか全員が揃わないうちのチーム、大丈夫かな…と焦りも(>_<)
言うてる間に本番がきてしまうので、ここから頑張って仕上げていこう!と、
久しぶりに揃ったメンバーで心を新たにみっちり練習しました。

また本日後半は全体で演奏する曲の合奏も!
以前よりもスムーズに曲が進むようにはなりましたが、なんとなーく、
それらしく聞こえないというか…感じが出ないというか…
うーん、この曲はほんとに聞いていただくレベルに仕上げるのは本当に難しい…
眉間にシワを寄せてしまいました(;つД`)

聞きに来てくださる皆さんに楽しかったと思ってもらえるような
演奏ができるよう、残りわずかですが頑張りますー!!
ぜひサマコン、遊びに来てくださいね♪
 (執筆者:Y)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ