<< 練習日記2016年6月第3週 | main | 練習日記2016年7月第1週 >>

練習日記2016年6月第4週

2016年6月25日(土) ウエスティにて

すみません、本日遅刻です(◎_◎;)
7時過ぎに行くと、皆さん、個人練習やらアンサンブルの練習やら。
私も20分から練習やるよーと言われまして。
はい、とりあえずウォーミングアップ頑張ります(`・ω・´)ゞ


そう、本日はサマーコンサートのリハーサルなんです。
一通りみんなの前でアンサンブル曲を披露。
曲の順番や感じをつかみ、後ほど少し意見交換。



いや、それもとーーーっても大事なんです。
はい、大事なんですけど。
なんか曲の仕上がりが…ヤバイ(lll>Å<)ゞ
いつもの練習している感じと、リハで吹いた感じとなんか違うし。
という事が、事前に分かってよかった!
という事にしておきますか…( ̄▽ ̄;)

(´ρ`*)コホンコホン
今回のサマーコンサートは、ホールではなく創造活動室です。
お客様と本当に近い距離での演奏会となります。
どんな風に聞こえるのか、どのように楽しんでいただくか。
よかった(^^♪と言っていただけることを目標に!
あと約3週間頑張るぞー┗(`・ω・´)┛
皆さん、是非足を運んでくださいね♪
(執筆者:F)

-


-
このページの先頭へ