<< 練習日記2016年6月第4週 | main | 練習日記2016年7月第2週 >>

練習日記2016年7月第1週

2016年7月2日(土) 長岡京こらさにて


梅雨明けした…?と思うようなお天気が続いたら、また雨模様ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いよいよサマコンが近付いてきました!
春にアンサンブルに取り組み始めた頃は、まだまだ時間があると余裕だったのに…
時が過ぎるのはあっという間です…(>_<)

本日は音出しのあと、演出の打ち合わせをしつつパート練習を。
シンプルなメロディが繰り返される曲なので、変化をつけるのが難しい!
本番直前ですが、どう変化をつけるかを改めて練り直しました
素敵な音楽を届けられるように、後少し頑張ります!

最後に全体合奏を行いました。
曲の冒頭からテンポが安定しないことが気になり、何度かその部分を取り出して合わせます。
少しずつですが、良くなったような?!気がする!
この調子で本番までラストスパート

足を運んでくださるお客さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう、

全力で!演奏します♪
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね(^o^)/

(執筆者:Y)

-


-
このページの先頭へ