<< 練習日記2016年7月第1週 | main | 練習日記2016年7月第3週 >>

練習日記2016年7月第2週

2016年7月9日(土) ウエスティにて

皆様、毎日お疲れ様です!

毎日暑くてジメジメ…カラッと涼しい、は存在しないのですね。
梅雨が明けたのか明けてないのか、ハッキリしなさい
と空に向かって叫んでみる。
そして天気予報が曇りだと、傘を持っていくか迷いますね。
曇りって卑怯やな〜といつも思うのです。
以上、余談でした(相変わらず音楽関係ない)。

さて、本日は
 7/18(月祝)に開催される「ムジークサマーコンサート」
のリハーサルでした。

アンサンブルチームからムジーク全員合奏まで順に演奏していき、
演奏もセッティングも本番通りにやってみました。
この日は本番と同じくウエスティの創造活動室が使えたので、
出入りから想定してスタート!

ちっちゃ!^^;

実は、ムジークの創造活動室でのコンサート。
MCのタイミングは?セッティングは?と、実際やってみると、
あーもっとこうした方がいいなぁーってことがたくさん出てきました。

リハーサル終了後、全員で作戦会議
あーだこーだと皆で意見を出し合いました。
そして確信しました。「あと1週間やけど、まだまだ良くなる!」と…。
そう、日々試行錯誤でございます。

ということで、きっと本番は最高の状態になっているはず!!

そんな期待を胸に、皆様お誘いあわせのうえ是非是非お越しください!
暑い毎日が続きますが、ムジークが皆様の清涼剤となること間違いなしです。
京都市内は祇園祭で華やいでおりますが、
ムジークサマーコンサートのこともお忘れなきよう♪
ではでは、また!
(執筆者:Q)

追伸:コンサートは明日でございます!
   ぜひぜひ皆さま、足を運んでくださいませ。
   団員一同、お待ちしております!

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ