<< 練習日記2016年7月第2週 | main | 練習日記2016年7月第4週 >>

練習日記2016年7月第3週

2016年7月16日(土) 長岡京こらさにて


我々に残された時間はあと48時間もない。。。

どうする…どうするんだ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!(主に自分が)

パワー(練習)足りない、、、(主に自分が)

こうなったら逃げよう
去らば地球、とイスカンダルに行くわけにもいかないので、
ひたすら音の流れとかを3人で合わせたのを聞くのですが…わっからなーい
脳の処理が追い付かないくらいの音が一気に頭の中に入ってくるので結構必死です。
まさに、わたしの音を聞けーーーー!!!!! 状態です。

これがどう仕上がっているかは18日ウエスティで会いましょう。

っと、上記の分かりやすいネタが2つとも分かる方、おめでとうございます。
特に何もありませんが、
この伏線は9月の京都駅で行われる、駅の音楽会で回収いたしましょう。
(執筆者:I)

 (追伸)
投稿は遅くなってしまいましたが、これはサマコン本番2日前の状況です。
かなりテンパっている状況がお分かりになるかと…^^;
でも大丈夫です、とても素敵に演奏されてました!
ですが!駅の音楽会も聞きに来てくださいね〜

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ