<< 練習日記2016年7月第3週 | main | ムジークサマーコンサート2016 レポート >>

練習日記2016年7月第4週

2016年7月23日(土) 長岡京こらさにて

 

先日、サマーコンサートが無事終わり、打ち上げでコーラを飲みすぎて
体重が気がかりな今日この頃(なんで飲み屋にはゼロコーラがないの?)
ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(・ω・;)

暑い毎日が続いております。

皆様お体には十分にご注意くださいませ。

 

さて、今日はサマコン明け初練習、8月頭に予定されている出張演奏
練習がメインとなります。

新譜が2曲。

ウォームアップ後にじっくり譜読み、といきたかったのですが、
本日は仕事で大幅に遅刻。

手早くウォームアップを済ませてちょろっと譜読みしたところで
合奏の時間と相成りました。

合奏ではダメ出しの連続でして…(-ω-;)

う〜ん、サマコンの練習で技量が上がってなければならないはずが、
なんかイマイチ。単に譜読み不足なのか…
次回までによ〜く練習しとくよう、いーっぱい指示をもらいました。
来週はじっくり譜読みしよう。。。

(執筆者:K)

 

おまけ

サマーコンサートにご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。
今回は初めて創造活動室を使用してのコンサートになりましたがいかがでしたでしょうか?
ステージも広報活動も、色々と工夫が必要だった今回のコンサートでしたが、
皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。

年明けに予定している演奏会も頑張って練習しておりますので、 ぜひお越しください!
詳細が決まりましたらお知らせいたします!

 

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ