<< ムジークサマーコンサート2016 レポート | main | 練習日記2016年8月第1週 >>

練習日記2016年7月第5週

2016年7月30日(土) ウエスティにて

連日35℃を上回る暑さですが、皆さん夏バテしてませんか?
ワタクシはバテてはおりませんが、毎日汗だくです(^_^;)

ムジークは先日のサマコンが終わり、
次の依頼演奏、駅の音楽会へ向けて動き始めました(`・ω・´)ゞ
本日は来週の依頼演奏の曲を主に練習です!

先週、合奏ではあまり出来がよくなく
パート練習をするように!と指示があったので
合奏までの時間は皆必死にパート練習o(`^´*)
その成果は出るのでしょうか…

その後、合奏前には依頼で子供たちへ向けた楽器紹介を打ち合わせ。
楽しんでくれるといいな♪

合奏では先週指示があった箇所を忘れていたりと
ダメな部分もありましたが(´-ω-`;)ゞ
最後には指揮者からなんとお褒めの言葉が!
パート練習の成果はもちろん、サマコンでアンサンブルを重点的に
やったことでひとりひとりの責任感や、
技術もすこーしは上がったのかも
、、!(ポジティブ)

これからのムジークの演奏、今までよりチョーットだけ、
なんとなーーく成長しているかも?!しれません。
ぜひ機会があれば聴きにいらしてくださいね(*^ー^)ノ♪
(執筆者:Y)

-


-
このページの先頭へ