<< 練習日記2016年7月第5週 | main | 放課後ほっと広場交流夏祭り >>

練習日記2016年8月第1週

2016年8月6日(土) 長岡京こらさにて

いやぁ、暑い!!
たまりませんね、この暑さ暑い

でも今日の昼間、子どもたちのお祭りで演奏をしてきました。
いやぁぁぁぁ、子ども達が私たちの音楽に合わせて歌ってくれた
歌声が半端なくすごくて感動〜
とっても元気をもらっちゃいました♪ 詳細はこちらからどうぞ!

さて、本日は合奏なしのため新たな依頼、駅音、そして定演に向けて
個人練、パート練習の日です。
サマコンの練習に一杯いっぱいだった私には、この時間はとてもありがたい汗
個人練終了後、低音パートで練習開始。
4,5曲通してみました。
自分だけでは何をやっているのかわからない部分も少し解明できたかな。

で、で、で、でも。
相変わらずのフレーズですが。
かなりの練習が必要です…(ノд-。)あぅ。。
でも吹けない部分、まだまだ練習が必要な部分、
吹き方を考える部分など課題もさらに見えてきました。
がんばらなくては!!

ムジークはまた次に向けて走り出しまーす。
10月18日には駅音があります。
よかったら京都駅に聞きに来てくださーい♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
(執筆者:F)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ