<< 放課後ほっと広場交流夏祭り | main | 練習日記2016年8月第4週 >>

練習日記2016年8月第2週

2016年8月13日(土) 長岡京こらさにて

8月13日、お盆真っ只中の本日は、長岡京こらさにて練習です。
世間はお盆休みの人も多く、通勤電車もかなり空いてるので、
いつもこれ位の人ならなんて快適なんだろうと思います。

そんなお盆にもかかわらず、本日の練習には
4名のエキストラさんが参加してくださいました。
ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いつもの練習では聴こえてこない迫力のあるTPの音が鳴り響いてました。
どうすれば、高音も変わらずに出せるのでしょう……
演奏会の曲もほぼ出揃いましたが、全曲吹き切るには相当な練習、
体力が必要だなぁと痛感しています( ̄^ ̄)ゞ

まずは9月18日、京都駅の大階段のステージで、“駅の音楽会”が開催されます
ムジークは15時から演奏しますので、まだまだ暑いと思いますが、
是非聴きに来てください^o^
(執筆者:E)

-


-
このページの先頭へ