<< 練習日記2016年8月第3週 | main | 練習日記2016年9月第2週 >>

練習日記2016年9月第1週

2016年9月3日(土) 長岡京こらさにて

皆様、毎日お疲れ様です!

今日は9/18(日)に京都駅ビルのステージで行われる「駅の音楽会」の練習でした。
今回の演奏曲は、
「いずみたくメドレー」と「ファミリーアニメコレクション」の2曲です。

さてさて合奏前、
気づけばホワイトボードには企画さんよりみっちり書き込みが!
あ、いつものやつですね(^_^;)
そこにはムジークお得意の演出内容あれこれが書いてあるのです〜(^-^)
ネタバレしちゃうのでここには書けませんが…
我々、いつもホワイトボードを確認しながら演出の練習や確認をしています。
(企画さん、いつもありがとうm(__)m)

そしてそして、久々の合奏。
自分自身にたくさんのツッコミどころはありましたが(しっかりしろ!)、
やっぱり合奏は楽しいですね♪
本番に向かってるという雰囲気を感じられるし、
まだまだあーしたいこーしたいも出てきました。
あとはこことここどうしようとか…(文章にするとわけわからない(笑))

とにかく本番が楽しみです♪

「駅の音楽会」は9/18(日)、
ムジークの出番は午後3時ごろの予定
です。
今回も楽しい演奏と演出をご用意して皆様をお待ちしてます。
約20分ほどのステージですが、我々ムジークは損はさせません!!
是非是非お越しください(^-^)♪

ではでは、また!
(執筆者:Q)

-


-
このページの先頭へ