<< 練習日記2016年9月第1週 | main | 川岡敬老会 >>

練習日記2016年9月第2週

2016年9月10日(土) 右京ふれあい文化会館にて

お?
今日は新しい練習会場じゃないの?
と思った団員が多い右京ふれあい文化会館での練習日です。(*´ω`*)

さてさて、出掛ける前に愛すべき
かわいい白毛玉のペットちゃんが
小屋に帰らず本気の喧嘩を ⊂(・8・)⊃
「入れよ!なんで飛ぶねん! 言い訳しない!噛まない!こらっっ!ピピ!!」
(この辺でなんのペット飼ってるかお分かりですよね?)
しながら出掛けて来た私。 ⊂(`・8・´)⊃キィイイイ!

Nさんと途中で合流してのんびり向かったわけですが、この練習場。
なんとも珍しい飲み物が…


なんと!京都市環境協会推奨の飲み物!
これであなたも体の中から京都人!?

なんて笑いながら練習してました。


本日の練習は9月の3連休に行われる
駅の音楽会 (場所:京都駅ビル大階段)
の練習です。

詳細は書けませんが
1曲目はサウンド重視の曲。
2曲目はこれぞムジークという元気一杯の曲です。

この演奏会の本番は毎年日焼けとの戦い…
そして、インドアな私のとっては
熱中症との戦いなんです。  _:(´ロ`」 ∠):_

はい、毎年ぐったりとして
生きているのがかろうじて位のテンションですので
私が死んでても放っておいてください。

0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

太陽ニクイ…外気キライ…昼間ニウゴキタクナイ…

根っからのインドアです。
太陽がある間は出来るだけ
建物の中に避難する毎日ですよ。

さて、こんなおかしな Iさん こと私がいる団は
絶賛仲間を募集中
サックス吹きさん。今なら新規メンバーで
一緒にパートを作り上げて行けますよ!
(なんや、アルバイト募集中みたいやな…)

あ、そうだ。
帰りにおにぎりせんべいを私にくださった
Mさん、ありがとう〜〜〜(*´∇`*)
あなたのお陰で私は飢えずに帰れました!
おにぎりせんべいは関西の味ですよ。
関東圏から聞きに来てくださるお客様。
お帰りの際はぜひ、おにぎりせんべいの
ご購入をお忘れなく。(*≧∀≦*)

はい、
来週の3連休は連日本番なのでお楽しみに〜〜
(執筆者:I)

追伸:駅の音楽会の曲目は…
実は先週の練習日記に書いてます^^;
探してみてくださーい(笑)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ