<< 練習日記2017年1月第2週 | main | 練習日記2017年1月第4週 >>

練習日記2017年1月第1週

2017年1月6日(金) 文化パルク城陽にて

あけましておめでとうございます。
(これを書いているのはすでに16だったりしますが…^^;)
本年最初の練習でございます。

年が明けてすぐ本番というのはやっぱりきついですね。
前の週は練習無しで食ってたわけでして(-ω-;)タベスギ

さすがに前日リハだけでは不安ということで
この日(金曜日)に臨時練習が入ったわけですが、
私などはそれでも不安ということで、
4日に有志と共に自主練習を1回こなしました。
年末はバタバタで腰の入った練習ができなかったからねぇ…(・ω・;)ナゼカドヤガオ

この日は急遽金丸先生がお越しになってのレッスン。
第一部の仕上げに強力なバックアップが入りました。
(・ω・;)4日に練習しといてよかった…

送り迎えの係からもはずれ、じっくりウォームアップして
レッスンに臨むことが出来ました。
いつもにも増して熱の入った練習になったと思います。
…十日もたって詳細が思い出せないとかいうことではないです。ハイ(^ω^;)

いよいよ明日の前日リハーサル、明後日の本番を残すのみ。
いい演奏会になるように最後まで頑張ります(・ω・;)1/16記す…
(執筆者:K)


2017年1月7日(土) ウエスティにて

いよいよ演奏会前日となりました!
今日は当日と同じウエスティのホールで最後の練習です。
練習前には大型打楽器の積み込みや運搬、
さらには舞台の設営など団員はフル活動!
皆それぞれ忙しく動いていきます。

私は広報班の大きな仕事のひとつ、ロビー展示の作業をしておりました。
飾り付けを追加したり、展示ボードに貼り付けたり…
今年1年間の活動を思い出しながら作業です。
今年も色んなことがあったな〜♪ヽ(´▽`)/

と、思い出に浸っている暇はありませんヾ(゜д゜;)
2部、1部とリハーサルです。
演奏会前日になりましたが、演奏、演出ともに
危ない箇所が多々。。ヤバイ(--;)
例年にないくらい不安な状態のままタイムアップとなってしまいました。

さて、当日はこの不安を力に変えて、
演奏会を成功させることはできるのでしょうか…!?
当日の様子をお楽しみに(^o^)/
(執筆者:Y)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ