<< 練習日記2017年2月第3週 | main | 団員募集 >>

スーパー・コート京・桂にてミニコンサート

本日はスーパー・コート京・桂さんのお誕生日会誕生日に行ってきました(^^♪

まずは食堂で会場セッティングと音出しを。
食堂の一角には素敵なお雛様お雛様も飾ってありました。

今日は指揮者なしの初めての本番です。
うまくいくかなぁ、ドキドキ。
お客様、楽しんでくれるかなぁ、ワクワク。

さぁ、お客様が集まってきました。
まずはお誕生日の方の紹介。
それに合わせてHappy Birthdayを演奏させていただき、
皆でお祝いをしました。
1枚1枚各個人に御祝いカードが作られてて、
それを渡してはりました。
年を取るのは…ですが(;^_^A
お祝いしていただけるのはいつまでたっても嬉しいですよね!

さて、次は私たちのステージです。
1曲目は「川の流れのように」
おっ、歌ってくれてはる人がいます。嬉しいなぁ。
2曲目は「世界に一つだけの花」
これは手話もお客様と一緒にしました。皆さん、お上手〜。
しっかりついて来てくださり、私たちのテンションもますます上がってきます!
また名司会で、お客様の表情もだいぶ緩んできたように思います
さぁ、次は皆さんと歌の時間です。曲は「ふるさと」
これまた大きな声で歌って下さり、もう感動の瞬間です。
最後にもう一曲、そして…アンコールまでいただきました!

無事に終わってホッ!
そして楽しんでいただいたようで嬉しかったです(^^♪
また来てな」「感動しました」などなどのお言葉を頂き、
ムジークはまた素敵な元気を沢山いただきました
ありがとうございました!
(執筆者:F)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ