<< 練習日記2017年4月第3週 | main | 活動記録 >>

スーパー・コート京・西京極にてミニコンサート

4月29日。突然の雷雨にも負けずムジークはご依頼をいただき
演奏をしに『スーパー・コート京・西京極』へうかがいましたよー。

あ、あれ?ここでまがるんやっけ?
一回とおりすぎたやん❗
と相変わらず車内で教官についてもらいながらとうちゃーく。

施設長さまにご挨拶いただき、控え室で楽器も組み立てさせてもらいながら
会場へつくとみなさんが待ってくれてる!(*´³`*)
よっしゃーやるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧ と気合いを入れつつも
Iは笑顔が固いので不思議な表情でモソモソ用意

演奏が始まればひゃっほーーとはしゃいではしゃいでうきうきしてました。


そうそう、手話をね、やったんだけど
皆さんお上手❗
え、このまま某国営放送の手話ニュース出れるんじゃない?
ってくらい素敵に表現してくださいました。

最後はお見送りまでしていただきました。

また呼んでくださいねーっていいながら
やっぱり帰り道も教官に停止線を指摘される。
わたし、運転怖いわー。
(執筆者:I)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ