<< 活動記録 | main | 練習日記2007年5月第1週 >>

練習日記2017年4月第4週

2017年4月22日(土) 長岡京こらさにて

本日は来週の出張演奏に向けての合奏がありました(^^)/
私はこの出張演奏に出られないので合奏には入っていないのですが、
外から見ていると参加したくてうずうず
やっぱり客観的に合奏を聴くことってなかなかないので、
自分が演奏していると気付かないことが見えてきたり、
とっても勉強になりました(^_^)v

特に今回は木管が少ないので、
我がフルートパートにちょこっとアドバイス(´・ω・)っ
来週聴いてくださる皆さんに喜んでいただけますように…(。-人-。)


この時期はこんな感じで合奏したり、基礎練に力をいれたりしています♪
ちょっと一緒にやってみたいなー、と思っているそこのあなた(*・・)σ
ぜひぜひ一度見学にいらしてくださいねー!!
団員一同首をながーーーくしてお待ちしております!
(執筆者:Y)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ