<< 日野小学校での依頼演奏 | main | 第44回 京都府吹奏楽コンクール >>

第11回定期演奏会
















前日からの雨が降り続き、足元の悪い中をたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。無事、演奏会を終えることができました。
ご協力いただきました関係各位に厚く御礼申し上げます。


☆今回もやっちゃいました!アンコール。
昨年から恒例(?)にもなった、指揮者の曲にちなんだ変装!
リハーサルではピストルをどこに向けて撃つか…で、かなりの時間を費やし…
でも、この時点ではまさかあんな格好で登場するとは予想もできず。

普段のマジメ(?)な姿からは想像を絶する変身ぶりに、「これ、誰?」と思ったほど。
だんだんはまってきましたね。

見逃したそこのあなた!ビデオ購入予約を受け付けますよ。必見!




◇肝心の曲の出来栄えは???
1.録音、聴きたくなーい。でも聴かないとー。
2.練習では絶対間違わなかったところを本番でミス!←どうしてこれはなくならないんでしょ?
3.本番ではどうしても走り気味(テンポが速く)に…←どうしてこれもなくならないんでしょ?
4.アンケートではいつも「アンコールが良かったです」と書かれる確率が高い!←あれ?肝心のプログラムは??
5.ティンパニのチューニングが…(ごめんなさい×∞)


□…ということを反省し、精進して今後も練習に励んで参ります。
また皆さまとお会いできますように。
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ