<< 練習日記2017年4月第4週 | main | 練習日程(2017年6月〜8月) >>

練習日記2007年5月第1週

2017年5月6日(土) ウエスティにて

GW明け直前!…(・ω・;)の土曜日。

本日は連休のさなかとあって出席者は少なめでした。
よって個人練習中心で。

…最近は昼間が暑くなってきたせいか、どうも疲労がたまりやすいです。
(・ω・;)トシナンデスッテ
それとよく考えると前日北海道旅行から帰ってきたばかりだったりして(^ω^;)ダンガンツアー

そんなこんなでロングトーンに精彩を欠きつつも、
何とかいつものウォームアップを終了(+。+;)フゥ
7時半から打ち合わせのため、それまでの30分間はアンサンブル曲の練習に。

…いちおうHPにて告知はさせていただいておりますが、
8/20(日)にサマーコンサートを開催予定
(開演時刻がまだ決まっていませんがおそらく14時半ごろになる見通し)です。
アンサンブル中心のミニコンサートということで、涼みがてら観に来てくださいね〜、
というのがコンセプトです。よろしかったらぜひ!

19時半からはロビーにて来年のメインになる演奏会についての打ち合わせ。
いろいろと話をしているうちにアンサンブル練習の予定時刻20時を大幅にオーバー(-ω-;)スマヌ

ホールに戻るとチームの残りのメンバーで練習をしてくれていましたので、早速合流。
まだ曲に慣れるという感じでの切り取りしながらの通し練習をしました。
結構技術的にハードな曲なので何とかお披露目できるレベルに持っていけるよう頑張ります。

(執筆者:K)
 

-


-
このページの先頭へ