<< 練習日記2017年6月第3週 | main | 練習日記コーナー >>

練習日記2017年7月第2週

2017年7月8日(土) ウエスティにて

むーしむし・じーめじめな季節ですがいかがお過ごしですか?
Iさん、明日の年に一回のバルサン大会
(我が家は年に一度1階も2階もバルサンを焚きまくる)を行うべく、
害虫駆除用品に1万円卸しました。
安心はお金で買えるんですね    *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

さて、本日の練習は8月に毎年ご依頼をいただいている、
とある児童館の夏祭りでの演奏会の練習です。
流行りの曲やCMで良く聞く曲等を演奏し、
国民的人気キャラクターo((=゜ェ゜=))o アニメソングは毎年なので、
去年より下手になったとは言わせない為に一生懸命練習です。

子どもたちは夏休みで元気いっぱい、お昼寝いっぱい……
しかし!!!大人には夏休みは無い(ある人もいるかもしれませんが)
そう、この演奏は土曜日、仕事の都合を付けて、
毎日のお仕事と家事でへっろへろの状態だけど、
お客様の笑顔のために私たちは頑張っております。

そう、やりがいはとってもある京都ムジークフェラインの活動!
団員募集中‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


…その分、年とると辛いけどね。
足とか腕とか腰とか。アキレス腱大事だよ。うん。


どんな曲をやるかはお楽しみに、
今話題の一緒に踊ると楽しいアノ曲もやります。
○ダンス。踊れないけど演奏は出来るよ
体は動かないけど肺活量はあるよ

という自慢をしながらまた来週。

来週は京都の代名詞、祇園祭りがおこなわれています。
厄除けちまき、買いに走らねば!!!!
(執筆者:I)

-


-
このページの先頭へ