<< 練習日記2017年7月第2週 | main | 練習日記2017年8月第4週 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

練習日記2017年7月第3週

2017年7月15日(土) 右京ふれあい文化会館にて

本日も練習前にサマコン実行委員会をやっておりまーす。
来週は少し早めのリハーサル!
その準備打ち合わせです。
一回でうまくいくとは思いませんが、
限られた時間でできる限りのことはやり、
良いコンサートにしたいでーす。

えっ?いつがサマコンかって??
8月20日(日)14時半開演ですよー
素敵なチラシも出来上がっています♪見てみて〜
詳細はこちら

本日はサマコンのアンサンブル練習 兼 出張演奏の練習です。

それと…本日は、アキレス腱を切ってしまった団員が練習再開!
まだ杖をついてはるので、みんなでイスを用意したり
楽器運んだり譜面台建てたり…
「今だけですよ〜、こんなに親切にしてもらえるの!」
なーんて素敵な声かけをされてはりました(笑)
でもいてはると、団にとって、とても頼れる存在ですので
頑張ってきてくださるのが本当に感謝です(^^♪

そして出張演奏のための合奏。
子ども達がノリノリで歌ったり
踊ったりしてくれることを期待して頑張ってます♪

さー、練習も終わったし帰るか!
って、今日は宵々山!
凄い人!
きっとでかい楽器を担いで歩いてる私は、
みんなの邪魔やろなーと思いつつ、
人をかき分けかき分け突き進みました(;^_^A

うぅーーーー、あついーーーーーっっ!!
早く帰ってビール飲も!
(執筆者:F)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ