<< 練習日記2017年8月第1週 | main | 練習日記2017年7月第4週 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

練習日記2017年7月第5週

2017年7月29日(土) ウエスティにて

皆さま、お疲れさまです!

いやー夏まっさかりですな。暑い暑い!!

暑い夏といえば…ムジークサマーコンサートが近づいて参りました!
通称サマコン、8/20(日)開場14:00、開演14:30でございます。
皆さま、お誘い合わせのうえ、是非お越しください♪

ちなみに広報メンバーは、サマコンに向けて明日もロビー展示の準備をやります。
どんだけ一緒にいるねん(笑)て感じですが。
着々と皆さまをお出迎えする準備を進めております。
日頃の練習風景やその他が見える、ロビー展示もどうぞお楽しみに!!

さて、本日の練習は前半はパート練習&サマコンの全体演奏曲、
後半は8/5(土)の三条学童まつりの演奏曲の合奏でした。

サマコンは8/20(日)ということは…もうあと3週間後なんですね。
いやー早い!焦るね!
でも曲や準備が少しずつ(いや急ピッチの間違い)進むにつれて、
本番が楽しみになってきます。
当日、ご来場の皆さまと一緒に楽しめるよう
色んな曲や企画でお待ちしております



後半は子ども向けの曲を何曲か。
昨年大ブレイクした恋ダンスの「恋」や、ドラえもんの主題歌など、
子どもたちの方がよく知ってるよね!って曲ばかりです。
踊ったり、歌ったり、たくさんの子どもたちに楽しんでもらえたらなぁ〜って、
想像しながら練習してます。
だから、バテてる暇なんてないんですよ!(←ここで金管ってバレたな)
最後までノリノリで吹けるよう皆さん頑張りましょー!!

そんなわけで、皆さまも暑いときは、
暑い→夏→ムジークサマーコンサートを思い出してください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪
ではでは、また!
(執筆者:Q)

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ