<< 団員の声(第1回) | main | 団員の声(第2回) >>

吹連行事「駅の音楽会」参加

2007.9.2 Sun 15:30〜

今年も出ました、駅コン!
今年からは名前が「駅の音楽会」になりました。

ムジークの曲目は「銀河鉄道999」「サザエさんアラカルト」「負けないで」「パイレーツ・オブ・カリビアン」の4曲。

例年通り風が非常に強く、さらに雨も降るのか?など、演奏以外にもたくさんのトラップが用意されていました。

特に風、風がキツすぎる!!

演奏中に他のパートの譜面が風に舞っていたのに、それをひな壇上から見すごすことしかできませんでした…お許し下さい。

…楽譜を拾う練習もしておけばよかった…(その前に曲練ネ)。

MCにもあったとおり「負けないで」な状況の中でした。

が、たくさんのお客さんが見守る中、とっても楽しく吹くことができました。

京都駅ということで、たくさんの人に聴いてもらうことができました。

来年も、たくさんの人が足を止めてくれるような演奏目指して☆
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ