<< 団員の声(第2回) | main | 団員の声(第4回) >>

団員の声(第3回)

第三回のアンケートは、定期演奏会の中枢を担う
企画スタッフのYさんです★


聞き手:お忙しいところ大変申し訳ありませんが、
    アンケートの回答をよろしくお願いします。

企画:よろしくお願いします。

聞き手:企画スタッフはどんな仕事をしていますか?
企画:今は1部の企画内容を考えて煮詰めています。
   チラシパンフ制作からMC・進行等、当日の
   細かいことまで話を進めて検討しています。


聞き手:「一番大変!」と思ったことは何ですか?
企画:出演者だけでなく、ムジークの音楽を聴きに来る人にも
   楽しんでもらうためにはどうしたら良いか?を考えること。
   色々な条件や意見を踏まえながらも、いいステージを
   作りたい!というのが企画スタッフの思いです。


聞き手:「ここは自信がある!」という点はありますか?
企画:今回の定演では、ムジークには今までになかったステージを
   考えています。
(←期待したいですね!)

聞き手:ムジークメンバーには何を求めますか?
企画:いい演奏会になるように、音楽を楽しんで欲しいです。
   音楽スタッフや役員も含め頑張っているので、みんなで
   一緒に一生懸命になって欲しいです。何か意見があれば、
   どんどん言って下さい!


聞き手:最後にホームページを見ている皆様に向けて、
    企画スタッフからステージの見所をどうぞ!

企画:ムジークのメンバーと共に、音楽を楽しんで欲しいと思います。
   メンバーとの一体感を味わってください。貴方も音楽を好きに
   なること間違いなし☆


聞き手:お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、
    本当にありがとうございました。

企画:いえいえ。これからもまだまだ定演に向けて頑張ります!


第三回目の突撃アンケートはどうだったでしょうか?
定期演奏会に向けて、準備をしている様子がわかりましたか?
実際にどういうステージになるかは…ぜひ2008年2月17日に
ウエスティにお越しになって確かめて下さい!

それではまた、次回をお楽しみに!♪
団員の声


-
このページの先頭へ