<< 団員の声(第4回) | main | 団員の声(第6回) >>

団員の声(第5回)

第五回のアンケートは、前回名前の挙がった
クラリネットのEくんです★


聞き手:前回名前が挙がったということで、この機会に
    アンケートの回答をよろしくお願いします。

Eくん:僕なんかで良ければ、お願いします。

聞き手:ムジークに入ったきっかけは何ですか?
Eくん:ユーフォの団員さんの紹介で見学しに行きました。
    最初は入ろうか迷っていたのですが、クラリネットの
    パートリーダーさんの気迫に負けて、入団届をその日に
    出しました(笑)。
    でも、あの時入団して本当に良かったと思います!


聞き手:入った瞬間、どんな感じのバンドという印象でしたか?
Eくん:そうですね〜。緊張していて当時の事はあまり覚えて
    いませんが、男の人が少ないので不安でいっぱいでした。


聞き手:今年から入団して半年以上経ちますが、
    今はどんなバンドだと思いますか?

Eくん:僕が人間性や音楽性に不甲斐ない部分があるためか、
    常に毎週勉強させてもらってます!ムジークは僕の
    先生みたいな感じです。団員の皆さんともお近づきに
    なれた気がします♪


聞き手:ムジークの中で「この人のインパクトは強烈!」
    という人は誰?また、何故そう思いますか?

Eくん:トロンボーンのSさんですね。飲み会の時の手品を見て
    濃いな〜と思いました。この人の手品が見れるのは
    ムジークならではです。
(補足:このSさんは過去の
    定演でピエロとして登場したこともあります!)


聞き手:ムジークに入って良かった〜と思うことはありますか?
Eくん:無口でクール(自称)な僕ですが、人見知りが少し
    治った気がし、大変心嬉しく思います。


聞き手:ムジークの雰囲気を外部の人に伝えるとすると、
    どんな言葉で伝えますか?

Eくん:愛のあるバンドでしょうか。

聞き手:定演まであと2ヶ月弱ですが、個人的なアピールポイントは?
Eくん:いつまでも子供の心を忘れない純真無垢な大人な所です

聞き手:最後にホームページを見ている皆様に向けて!
Eくん:定演見に来てください!あと、個人的に機動戦士ガンダムが
    好きな方待ってます!『ジオン公国に栄光あれえええい!!!』
    (機動戦士ガンダムのガルマ・ザビの特攻シーンより抜粋)


聞き手:あ、ありがとう、ございました〜。(汗)


第五回目のアンケートはどうだったでしょうか?
彼の面白さが…いやいや、ムジークには楽しい人がいる
楽団だということがわかっていただけたでしょうか?

それではまた、次回をお楽しみに!♪
団員の声

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ