<< 依頼演奏at川岡保育園 | main | 駅の音楽会2008 >>

児童館依頼

本日は大枝児童館にて依頼演奏でした。
「児童館まつり」なるイベントの1ステージで演奏させていただきました。
曲目…「星条旗よ永遠なれ」「ヤッターマン」「プリキュア」〜楽器紹介〜
   「千の風になって」「崖の上のポニョ」「羞恥心(アンコール)」

感想。あんなに客席との位置が近い演奏会は初めてでした汗しかし子どもたちが興味深々で聴いてくれてましたぴかぴか
かなり暑い一日で汗かきかき、でしたが…
楽しんでいただけたとのことでほんとに嬉しかったでするんるん
来年も出てたりして晴れ
皆様、本当にお疲れ様でしたかわいい
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ