<< 児童館依頼 | main | 第13回定期演奏会 >>

駅の音楽会2008

ちょっと前の話になりますが、11月3日(月祝)の「駅の音楽会」の模様です。
曲目:オンブロードウェイ、崖の上のポニョ、羞恥心、そりすべり の4曲。
日に日にテンション上向きっていくのがわかりました。
若い!(自分で言うのは禁止)
そして当日。むっちゃ楽しかったし盛り上がりましたおはな
羞恥心隊の皆様、お疲れです!汗だくで練習した甲斐がありました。
そして手作りポニョのお面を全員でかぶったりしてみました(夢に出そうな光景)。
駅ビルのクリスマスツリーをバックに演奏…おお〜雰囲気いいな。
とにかく楽しい1日でした。

団員の方、エキストラの皆さん、お疲れ様でした。
エキストラの皆さんには毎度お世話になっております。改めてお礼申し上げます。

そしてこのページをご覧の皆様、
今後とも京都ムジークフェラインをよろしくお願いします。









-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ